お取引様のゴルフコンペに 天気が良くて最高のコンディション 自己ベストに並ぶスコアになりました(*^_^*) 一方で自分のゴルフに限界を感じ、ゴルフセットを新調しようと思うきっかけにもなりました^_^;

20150913-204226.jpg

最近の番宣に影響されて海街diary観てきました。

20150614-195841.jpg 観たあとにじわじわその世界観が良かったなーってあらためて感じます(*^_^*)鎌倉いきたくなりました♪ 映画の後は家族で氷見のきときと寿司に、17時で結構お客さん入ってました。県外の人へのおもてなし、どこのお店がいいのかなーといつも考えてますが、富山市内のほうがお寿司は美味しいようなきがしてます(≧∇≦)

グリエタニグチ original original (1) IMG_4919[1] ゴルフバーファンキーズ IMG_4792 IMG_4793 四季彩 IMG_4198 IMG_4199 氷見 牛屋 IMG_4929[1]

九州新幹線 IMG_4712 一蘭 IMG_4690

東京出張に家族も便乗でスカイツリーにいきました ハロウィン開催中でした IMG_4253

20140615-211300-76380610.jpg

20140615-211300-76380501.jpg

コートジボワール強かったですね…>_<… ヤヤトーレ、ドロクバ、ジルビーニョ、タレントももちろん強かったですが全体としての個の力が強かった。 でもまだこれから、あと二試合、信じて応援します!

子供がブランコに初挑戦!

はじめはずっと支えていましたが、いつのまにか腕の力もついたみたいで(^。^)

結局30分以上ブランコしてました

20140614-231031-83431756.jpg

公園に行く途中、溝に流れる水の中に何か発見したのか、あっいた!って何回も叫んでました(≧∇≦) 小さいときは虫とか小魚とか発見するのが得意ですよね、今では全然見つけれなくなりました。なんかトトロのようですね。

ついに開幕したブラジルW杯

電通本社

20140613-211333-76413356.jpg

富山グランドプラザでのパブリックビューイング

20140613-211411-76451456.jpg

開催国ブラジルの勝利で華やかに幕をあけたW杯、日本の初戦コートジボワール戦は日曜日、全力で応援します(^。^)

今日は朝5時集合で野球、公式戦トーナメントの一回戦

人数少ないこともあり9番セカンドで先発出場!前回の試合では2三振、しかも見逃しの2三振(-。-;

今日は?

打ちました! 1打席はセカンドゴロながらエラーがらみで1打点、2打席目はサードとショートの間をライナーでぬけて今年初ヒット!たぶん、公式戦で初ヒットらしい^_^

これからうちまくるぞー!

20140601-203345-74025707.jpg

20140601-203345-74025848.jpg