父の日のプレゼント、迷いに迷って結局お酒になりました^_^;近々一緒に飲ませてもらいます!  

03

By in OTHERS

富山の老舗薬製造会社、丸三製薬バイオテックにて100年企業勉強会を開催しました。

    

今年で120年の企業、ここまでの道のりを聞かせていただきました。

野村證券出身の現在の社長は投資銀行業務の経験を生かし、株主構成の編成、M&A、 事業承継、企業ブランディング等、これまでの歴史を守りながら現代の知恵をいれることで現在の形となっていることを聞かせていただきました。

最近の番宣に影響されて海街diary観てきました。

20150614-195841.jpg 観たあとにじわじわその世界観が良かったなーってあらためて感じます(*^_^*)鎌倉いきたくなりました♪ 映画の後は家族で氷見のきときと寿司に、17時で結構お客さん入ってました。県外の人へのおもてなし、どこのお店がいいのかなーといつも考えてますが、富山市内のほうがお寿司は美味しいようなきがしてます(≧∇≦)