福岡にて証券会社勤務時代の同期と集まり

熊本営業所開設の報告を行ってきました

今でも証券会社で働いている同期はほんの数人

ノルマのせいか、相場のせいか、なかなか続かない仕事

IFAになることで違った選択肢もあるのだが、なかなかこの選択肢が

認知されていないようです

福岡から熊本には新幹線で入りました

九州新幹線

かっこいいですね、九州新幹線

来年北陸にもこんな新幹線がきたらいいのに

熊本営業所の看板ができあがりました

SBIマネープラザ熊本営業所看板

着々と開設にむけて進んでいます

天気がいいので熊本城にも足をのばしました

晴天の熊本城

熊本、東京、富山、 来年もよろしくお願いします!! 来年は皆様のご期待に応えられるサービスの提供を心がけ、 さらなる向上を目指していく次第です。