20140615-211300-76380610.jpg

20140615-211300-76380501.jpg

コートジボワール強かったですね…>_<… ヤヤトーレ、ドロクバ、ジルビーニョ、タレントももちろん強かったですが全体としての個の力が強かった。 でもまだこれから、あと二試合、信じて応援します!

子供がブランコに初挑戦!

はじめはずっと支えていましたが、いつのまにか腕の力もついたみたいで(^。^)

結局30分以上ブランコしてました

20140614-231031-83431756.jpg

公園に行く途中、溝に流れる水の中に何か発見したのか、あっいた!って何回も叫んでました(≧∇≦) 小さいときは虫とか小魚とか発見するのが得意ですよね、今では全然見つけれなくなりました。なんかトトロのようですね。

ついに開幕したブラジルW杯

電通本社

20140613-211333-76413356.jpg

富山グランドプラザでのパブリックビューイング

20140613-211411-76451456.jpg

開催国ブラジルの勝利で華やかに幕をあけたW杯、日本の初戦コートジボワール戦は日曜日、全力で応援します(^。^)

お洒落な改造コンテナオフィスを見学してきました

20140606-195609-71769623.jpg

20140606-195609-71769214.jpg

20140606-195610-71770009.jpg

建築デザイン事務所のオフィスということで、さすがにインパクトがありました。当社でもコンテナをレンタルするトランクルームをしていますので親近感があり、見学の機会をいただきました。

今後こういうオフィス、お店が増えると面白いですね。

今日は朝5時集合で野球、公式戦トーナメントの一回戦

人数少ないこともあり9番セカンドで先発出場!前回の試合では2三振、しかも見逃しの2三振(-。-;

今日は?

打ちました! 1打席はセカンドゴロながらエラーがらみで1打点、2打席目はサードとショートの間をライナーでぬけて今年初ヒット!たぶん、公式戦で初ヒットらしい^_^

これからうちまくるぞー!

20140601-203345-74025707.jpg

20140601-203345-74025848.jpg

今年も山王さんに行ってきました(*^^*)

去年同様、歩行者天国にはがちんこ祭り、ボクシングステージが用意されたり、ダンス、そしてBMXも

20140601-202842-73722891.jpg

20140601-202842-73722519.jpg

20140601-202842-73722203.jpg

今年も人いっぱいでした

20140601-202916-73756978.jpg

20140601-202917-73757113.jpg

東京お土産、迷って迷って

渋谷で人気のレアケーキ

20140601-202023-73223542.jpg

表参道まで移動して、キルフェボン

20140601-202114-73274092.jpg

20140601-202112-73272760.jpg

20140601-202113-73273647.jpg

子供へのお土産は表参道の子供服

20140601-202147-73307131.jpg

自分へのお土産にとオーダースーツの麻布テーラーにいきましたが結局時間切れ

20140601-202237-73357599.jpg

20140601-202237-73357711.jpg

結局電車の中で食べた駅弁が唯一の自分へのお土産になりましたo(^_-)O

渋谷で高校の同級生と集まりました

頼れる東京人は色んなお店を紹介してくれました

菜な nana

20140601-201600-72960164.jpg

20140601-201601-72961577.jpg

20140601-201600-72960634.jpg

20140601-201600-72960763.jpg

ボヘミアン

20140601-201639-72999611.jpg

20140601-201639-72999226.jpg

二次会のお店では、隣りの席に座っていた方々が奇遇なことに富山出身の方々で嬉しかった(*^^*)

先週末、大手町で楽天証券のカンファレンスに行ってきました(*^^*)

20140601-200949-72589218.jpg

IFA業者数、外務員がどんどん増えているようで勢いを感じるカンファレンスになりました!

気になる今後の相場に関しては強気予想でしたよo(^_-)O

カンファレンスの後、渋谷でオープンしたばかりの楽天カフェを発見!!

20140601-201206-72726698.jpg