最近チラシや情報誌でよく見かけるログハウスのBESE

全国でログハウスを展開するメーカーのようです!富山にもついに上陸!

友人、社員、家族でBBQができるウッドデッキに憧れがあり早速見に行ってきました(^_^)

20140427-203320.jpg

20140427-203330.jpg

20140427-203341.jpg

特徴的な外観は見てみると意外に馴染みます。子供が遊べるスペースもあり、おもちゃもありました。

20140427-203511.jpg

室内はこんな感じです

20140427-203548.jpg

20140427-203555.jpg

20140427-203610.jpg

20140427-203624.jpg

4つある棟の中で1番気にいったのはこちらのワンダーデバイスでした

20140427-203710.jpg

先週末、富山のママさん向け情報誌、ハッピーママの撮影でジュートピア富山に

撮影はもちろん有料です笑

撮影後、色々モデルハウスを見ることが出来ました。なかなかモデルハウスだけ見にとまでは行かないのでいい機会になりました。

そのあと近くのパン屋さんでパンを買って、タカマツコーヒーロースターズに

20140427-201328.jpg

20140427-201344.jpg

20140427-201402.jpg

20140427-201414.jpg

タカマツコーヒーでは色んな種類のコーヒーが選ぶことができるので、味比べで二種類頼みました

そのあとはパンとコーヒーを持って空港近くの公園に(*^^*)

アットホームな異業種交流会のゴルフコンペで太閤山カントリーに行ってきました(^_^)

なぜかこの太閤山は今まで行ったことがなく、噂では簡単なコースだから良いスコアでるよー、って聞いていましたが、全然いつも通りのスコアに着地となりました(−_−;)

今後は練習場より自宅でパット練習に励もうと思う今日この頃でした

といっても天気も最高でゴルフ日和、満員御礼で100組くらい入ってたみたいでした

20140427-200252.jpg

20140427-200308.jpg

20140427-200318.jpg

ゴルフ終了後はこれまたゴルフつながりで、富山のゴルフバーファンキーズに^o^

小杉駅から車で2、3分の距離にあるラーメン屋味楽

マイルドなブラックラーメンで濃すぎず、スープも美味しく頂けます

個人的にはブラックラーメンで1番好きかも(≧∇≦)

濃いめのブラックラーメンは生卵をいれて食べたりしますが、味楽のスープはマイルドで、ブラックラーメンが苦手な人におすすめしたい美味しいブラックラーメンです!

土曜日の昼どきだったのでほぼ満席状態でした

駐車場は8台程度とめれます

ブラックラーメン

20140421-204942.jpg

辛味噌ラーメン

20140421-205013.jpg

20140418-225216.jpg

氷見北インターから5分 農場AND農園とともに突然現れるセイズファーム

20140418-225324.jpg

高台にあり、見晴らしが良く、気分爽快になれる穴場スポット そんな場所にひっそりとたたずむカフェ、ワイナリー、レストラン、農場、農園、人によって言い方は色々

20140418-225554.jpg

ワインが購入できるショップが併設されています

20140418-225650.jpg

店内

20140418-225712.jpg

20140418-225733.jpg

20140418-225753.jpg

今回はカフェタイムの夕方にいきましたが、次回はディナーにいきたいと思います!

仕事をはやめに切り上げ、氷見カントリーにいってきました

20140418-214027.jpg

久しぶりの氷見カントリー

いつのまにか2年くらい空いてしまいました

ゴルフを始めて間もない頃はもっぱら氷見カントリーにきてましたが、富山から少し距離もあり遠のいていました

今回はこれまた久しぶりに妻ときました

20140418-214154.jpg

スタートが遅かったせいもあり、今回はハーフのみのプレーでしたが、フロントも快く応対して頂き、料金も大変お得でした

高岡でお花見と言えば、古城公園が定番(^_^) 県内では城址公園AND松川と並び、富山のお花見スポットです

今年は久しぶりに満開日が土日で大勢の人が桜を見に、お花見に来ていました

小竹藪広場

20140413-182923.jpg

20140413-182938.jpg

20140413-182952.jpg

20140413-183031.jpg

お堀沿い 20140413-183145.jpg

20140413-183154.jpg

20140413-183207.jpg

子供と行きやすいラーメン屋さん、ひでお屋藤ノ木店

店内も広く、ファミリー向けの席があるのでよくいってます(^_^)

富山で珍しいトマトラーメンも

20140413-182121.jpg

20140413-182552.jpg

4月3日の北日本新聞に弊社の金融商品仲介サービスを掲載して頂きました。

様々なご縁があり、こうやって自社のサービスを紹介して頂き

本当に嬉しく思います。

まだまだ金融商品仲介サービスという名は聞きなれない言葉だと思いますが

少しづつ露出を行うことで多くの方に理解して頂ける言葉になっていければと思います。

20140403

先輩のお誕生日をサプライズで祝うため

久しぶりに高岡のオステリアタイキに行きました。

20140404-221618.jpg

オーナーは中学校の同級生です。

ここにくると、ワインが進みます!イタリアワインが豊富なお店です。

20140404-221605.jpg

 

もちろん、料理も美味しいですよ!

20140404-221633.jpg