昨日、今日とポカポカ天気の富山

近くの公園に散歩に
の前に藤乃家のたい焼きを
公園ついたころには
すでに寒くて散歩気分が消える

 

{82786AB8-869E-4D2D-AB0C-F7F280F35FBA:01}

 

立山が綺麗に見えました
{AC99263A-6439-4D76-85A5-A2DB537DAD68:01}

 

 

自宅に帰ると届いてました
{DE54FDC2-A055-467F-B9DF-0E11CD21CC5B:01}

 

 

 

吉野家でチゲ鍋やってました

{C27B5C3F-B584-4CCC-9E4B-D813A5105375:01}

熱くて、辛いものが好きな自分には嬉しいメニュー(≧∇≦)
今日めざましテレビで富山の特集されてました^_^富山第一効果まだまだ続きそうですね!

車の車検で高岡に

ランチタイムだったのでケイルに
{BAD54C88-BE45-4A7F-8499-F1831DF04BC3:01}

サラリーマンだれもいない(;^_^A
女性客がたくさんいました
ハンバーグもスパゲティも美味しかったです(≧∇≦)

自宅で友人達と鍋をすることになり、前々から欲しかった卓上コンロを探しに行きました(^^)

{93E27679-B354-487F-8133-9245CFDBAA67:01}

最終的に二つの電気コンロで迷い安いほうに(;^_^A
使ってみての感想
火力強い??
うるさい×
消費電力高い×
はじめての卓上コンロだったので仕方ないけど、もう少し情報が欲しかった(ーー;)

富山第一の決勝戦の視聴率

{6EEBF93F-CDAF-4233-B71C-DC9850450161:01}

凄すぎる!
まさに富山が一つになったひ(≧∇≦)
感化されて!?
久しぶりにみんなでフットサルしました
{ACA8FE74-F598-4970-B262-A6814D0520A0:01}

{579D15C2-424F-4125-981B-C2DC597B2327:01}

コブクロのグランドプラザでの路上ゲリラライブの模様がめざましテレビで放映されてたようです

富山第一高校サッカーが国立最後の決勝戦で劇的な逆転勝ち

富山県勢初の悲願の初優勝を果たしました

自分は朝方富山を出発し友人と国立に向かいました

当日は悪天候で視界が悪く

高速を20キロ、30キロで走らなければいけない状態でした

国立に到着後、何よりびっくりしたのが当日券の完売!

ということは5万近くの観客が・・・。

北陸対決ということで注目を浴びましたが

関東方面の人には興味がない、地味なカードなんじゃと思っていましたが

国立の最終章ということもあり超満員

みんなこの悪天候の中きているのかと思うと感慨深いものがありました

そして何より最後の国立の舞台にふさわしい試合

これまでの人生でこんなにも富山が一つになったことを感じた日はありません

試合後にさまざまな選手一人一人のストーリを新聞等で拝見し

さらに感動しました

富山県民としてきっとこの日は忘れることができない一生の思い出になると思います!

あけましておめでとうございます!

2014年も仕事のこと、プライベートのこと、どうでもいいこと(笑)を

アップしていきますので、お付き合いの程よろしくお願いします!

2013年の相場は日経平均が16000円を突破

年間上昇55%となり、アベノミクスへの期待

リーマンショック以降の弱すぎた日本経済の鬱憤を

一気にはらす1年となりました!

2014年の相場もおおむね好調と考えていますが

懸念することもいくつかあります

そのとき、そのとき、どう伝えるべきか、どう行動するべきか

自分の言葉に責任を持ち、お役にたてるようアドバイス等を行っていきたいと思います

今後とも自分できることを考え、精一杯お役にたてるよう

努力していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!