クリスマスはお家でささやかに

{7D9857D6-82EC-4657-BF7F-2836C8787231:01}
{3B41CC2B-2616-41A7-9608-6CBAF88CCBA2:01}

プレゼントはすべり台とダンボールのお家
{AF596595-BC43-41FC-B549-F646A2B16C38:01}

甘い物が大好き

{BDB726E1-4681-42CB-9822-647035EE463A:01}

子供のクリスマスプレゼントをえらびに

家族で高岡イオンに

トイザラスがすごく混んでました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どこも幸せいっぱい(=⌒▽⌒=)

購入後にお昼ご飯 パスタが大好きです  

友人のウェディングパーティーに行ってきました フットサルチームのみんなで  景品いっぱい当たりました≧(´▽`)≦   

先日、高校の同級生が帰省していて

高岡の八五郎に行ってきました

 

食べログで見ると高岡の居酒屋で一番点数が高くて気になっていました

 白子  おでん盛り合わせ  刺身盛り合わせ 美味しくいただきました

二次会はオステリアタイキでワインを   

昨日はミックスフットサルチーム、ファンタシティの忘年会でした^_^

今年は活動回数も少なく、集まりを心配してましたが、18人が参加してくれました!
{A54E4AAB-3026-44A0-AEC6-FC89A23467F7:01}
お店は小杉魚民です
キッズスペースのついてる部屋がありましたよー
{AF0522E2-C117-4627-9D3F-7BD145754F81:01}
{E19C5CE6-4405-46DE-84C3-EC68F004EB34:01}

富山にコブクロが・・・。

グランドプラザでゲリラライブしてました。

富山で、コブクロ・・・

いきなりすぎて、驚くばかりです

観客も、え!?え!?コブクロ???

みたいな感じで、ワイワイ

ものの10分程度だったと思いますが

うれしいサプライズでした

おかげさまで31歳になりました^ – ^

お誕生日のお祝いに妻の実家の魚津の上原屋に行ってきました
{252B0467-8877-4137-8757-5CB7E7F51A65:01}
店内はゆったり、のんびり、まったりできる雰囲気でよくお酒が進みました^_^
{49582D25-E02E-4BB5-9F90-3B1ADD83F335:01}
{C7C80BC0-9AF3-4929-84B5-66DE8E68E2D0:01}
お魚屋さんがやってる居酒屋のようで刺身盛り合わせを頼みました
{DD875B23-BBDC-4F9E-A95D-29F9FA5ACFD6:01}

魚津は年に一、二回だけですが飲みにでます。どこもお店が本当に個性的で、人口に対しての居酒屋の件数が全国1位?だったかな?だけに面白いお店が多いです!

先日、楽天証券の勉強会に参加してきましたv(^-^)v

{7CCFF22E-1E32-4EBD-8B37-B6D34427FD27:01}

たまには、おいしいラーメンを食べたい!っと思いたち、東京駅にある六厘舎に
{6C881F22-1A80-4242-B76F-C418FD301E97:01}
3時くらいでしたがこの行列
店内はこんな感じです
{7354D887-6091-479D-B1BB-17CCF59ABBCE:01}
ラーメンはつけめんです
{2974D1AC-5C84-4C8D-88B1-01682D61BB96:01}
富山では食べれない味なので、満足度はありましたが、自分はそもそも熱くないラーメンは苦手で、食べだして思いだしました
もう1店舗人気の店があるようなので次回くるときはそちらに行ってみます^_^
今回の奥さん指定のお土産はこちら
{8C6C567E-451B-4BA9-BEEA-627A97A540D1:01}