大沢野のトランクルームを増設することになりました

雑草処理、土台作りなどもろもろ行ってきました

そんな中でのものすごい困難が・・・

50キロくらいある大きな大きな石が

土台近辺に埋まっていてほりだすことに

でも、まったく動かない

そして満を持しての軽トラ

   

今年最後のゴルフ!?になりそうな

百年会のゴルフコンペに参加してきました

  ↑カラフルな人が多いです・・・天気は曇りでしたがTシャツでラウンドできるぐらいでちょうどいい気温でした

成績は毎度毎度いつもどおり・・・いつになったらうまくなるのか・・・

懇親会は大沢野の焼肉たむらに はじめてお店にいかせてもらいましたがなんのせ肉がうまい!  ↑絶品のももしおです

そして、コンペ結果はというと  自分はなんと3位にいっぱいハンデもらえました(*^▽^*) 

今回はオフィシャルでのコンペではなかったので賞品はもちよりで

自分の持ってきたマツコデラックスのかぶりものは友達があててくれました   

先輩の結婚式に先日行ってきました

ラグジュアリーライフでも紹介している リムジン送迎を使ってみんなでサプライズをしました http://www.t-luxu.com/leisure/leisure/novel.html

結婚式会場から二次会会場への移動に リムジン 二次会は電気ビルです

集合写真

そして二次会では なんと、ニューヨーク旅行が当たるクイズ形式のゲームが 行われました 本格的すぎる!! 自分はもちろん当たりませんでしたが 幹事の方々の苦労に頭が下がります

ちなみにこのクイズの機械、レンタルで12万円くらいみたいです

魚津市の喜楽に 結納のあとの、食事会で使わせてもらったお店に久しぶりに行きました

あの時はすごく緊張してたな~と思いつつ今は子供が走りまわるのを制御するのでいっぱいいっぱいでした 

八尾のそば所権兵衛にいってきましたが

11時前ということであいておらず

となりにある台湾ラーメンのお店に

台湾料理味鮮家

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

ラーメン+飯で750円とリーズナブル

ボリュームたっぷりでした

ラーメンはちょっとのこしちゃいました

マイベストプロ富山の研修、懇親会に参加してきました

マイベストプロはさまざまなジャンルの専門家が集うサイトです

サイトは全国にありますが富山県は北日本新聞が運営しています

会社の情報発信、ファイナンシャルアドバイザーとしての情報発信考えさせられることが多い1日でした

懇親会 

 

大阪の出張ついでに 7年ぶりくらいに有馬温泉に行ってきました

7年前は欽山に http://www.kinzan.co.jp/

今回は兵衛向陽閣に http://www.hyoe.co.jp/

先日のSMAP5人旅で使われていた旅館です

日本最古の温泉、赤褐色の温泉が なんか体にきくきがします

温泉街で 食事はバイキング

先週末、大阪証券取引所での勉強会に参加してきました

相続対策に関してのお話しがメインで 最新の資産管理ソフト等についても学んできました

a0002_001043

a0002_001041

今年、東京証券取引所と統合されて 株の取引は東証のみとなりましたが 日経レバレッジETF等、ETF関連や商品等 お世話になることが多い市場です