村田屋が移転するって話しが新聞にでてました

前々から妻が行きたいと言っていたので久しぶりに

いってきました

   冷やしたぬき&カツ丼  ここのカツ丼はやっぱりうまい!!写真でもわかるかもしれませんがカツが卵でとじておらず下に引いてあるんです。

子供もうれしそうにカツ丼のごはんを食べてました笑

そしてこの日は子供がラーメンデビューもしました

  富山ブラックたいきの婦中店に  味付けが濃いので心配しましたがおいしそうに食べてました♪ 

子供ができると週末の過ごし方が変わりますね

狭い家で走り回る子供

子供をどこに連れて行こうか?

定番のファミリーパークにしました

料金は500円、年間パスポートは1000円

微妙な値段設定です

一見お得に見えるパスポート

結局パスポートにしました・・・

たぶん、もう一回はないきがしてます、そんな微妙な値段設定です笑

そうしてなにより、あんな歩くとは知りませんでした

     

会社の裏手にある寿司正のランチ

 これで840円です回らないお寿司なのに安くないですか!?

昼間は結構こみあってます

富山大和近くの、北陸銀行越前町支店の横の商店街の入口にあります

hpfacebook

富山第一高校の40年ぶりの甲子園ベスト8進出

そしてベスト4をかけた延長突入の死闘

本当に感激しました

毎年、どちらかというと弱い富山県勢・・・

本当に今年は強かった!

さらに野球といえば自分事ですが自分も草野球で今年初ヒットがうてました

   

  会社はお盆休みはありません

金融機関、銀行・証券会社同様相場が動いているのでお休みはお正月だけです

お盆休みはありませんが世間がお盆なので仕事の合間を縫って自分もお盆を満喫しました

家族での集まりは古城亭(前浪漫亭)高校メンバーとの集まりは風来坊 友達の子供たちとも遊べるようになりました  野球チームはBBQ     

桜木町の旬菜 静加 (しずか)      高岡駅前ウィングウィングのホルモン八徹 

高岡駅前のウィングウィングにある

ホルモン八徹

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

七輪でのホルモンはyはみつきになります

桜木町にある旬菜 静加

食べログでも高評価のお店です

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

雰囲気もよく、店員さんのサービスもよかったです!

快晴の雨晴   場所を変えて国分浜に     

友人宅でのBBQ  テントいっぱい笑

そしてプールも・・・  2つある・・・奥のプールは大人も楽しめるビッグサイズのプール

いつも焼き鳥をBBQでやるとうまく焼けないこんなのあったんだ~~