大島で野球の練習試合

今回は人数ぎりぎりでスタメンでスタート笑

2打席ノーヒット

難しすぎる・・・   アジア杯優勝おめでとう!!柿谷の次回代表召集期待しています!

地元、高岡市伏木の国分浜でBBQをしました

なぜか昔からBBQといえば雨晴にいきます

でも、年々国分浜の設備が整い

今では大人気の国分浜です

雨晴と同じように駐車場があり、トイレがあります

洗い場はありませんが、水はあります

浜に車で乗り入れできるのがポイントです!

        この日は子供の初めての海デビューでした

案の定、泣いちゃいましたが水着姿が可愛かった

IFAビジネスの紹介用HPを作成しました

http://ifa-agent.com/

IFAビジネスに挑戦したいとお考えの方を募集しています

会社のHPをリニューアルしました

ドメインも変更になっていますhttp://fancorp.jp/

今後ともよろしくお願いします

総曲輪のカフェアンバー

ピザがおすすめ! 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

総曲輪屋台横丁の焼き鳥  屋台横丁近くのカフェアンバー   桜木町のRISE 

場所は変わって滑川交流プラザの展望台   

福井県の今庄365というスキー場に併設のロッジに行ってきました

天気はあいにく  でも眺めが最高!

ロッジ横でのBBQ   

翌日はグランドゴルフ  と、今庄そば  そばこしが強くてうまいです!

ひでお屋 夏限定メニュー

冷たいのも温かいのも選べます!

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

夏メニューって感じでさらっと食べれました

桜木町にある

葉巻が吸えるTHE BAR RISE

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

グランドプラザからのそうがわ屋台横丁 朝〆焼鳥へ

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

平日だったが結構お客さんいました(=⌒▽⌒=)