話題のクラウドソーシングを業務で利用できるかどうか試してみた ヤフーも最近参入したようだが、現在の大手はクラウドワークス、ランサーズあたりか http://www.lancers.jp/mobile クラウドソーシングはオンラインで簡単に業務をまかせることができるサービスで、主に会社が依頼し、個人、主にフリーランスの方や主婦の方が内職的な形で業務を行う 今回はランサーズを利用してみたのだが、思ったより安くクオリティが高いものができた 十分業務に使えるレベルだったので思ったので今後も利用していきたい

野球の今シーズン初の公式戦 大島にて

自分はあいかわらずのベンチスタート 1打席にかけましたが ファールで精一杯 笑 試合もコールドゲームでやられました でも 大事なのは

打ち上げだねー Android携帯からの投稿

一歳のお誕生日で大忙し 富山情報

写真撮影会

誕生日プレゼント

今は富山テレビのハッピータイムの撮影してますにひひ いつか大きくなった子供に見せることで 何かしら愛情が伝わると思うから でも さすがに1人目は親バカになりますねー Android携帯からの投稿

イタリアンのオステリアタイキ 高岡第一高校の前から現在の 高岡大和裏に移転 イタリアワインがリーズナブルに揃っていてワインだけでも、と気軽にいけるイタリアン

Android携帯からの投稿

30になったら人間ドック 理由はよくわからないけど受けてきました なんだかんだで二時間あれば終わった バリウム、なんとかゲップでずに終了! たしかにあれはきついかも でも味はプロテインとかわらんきがしました 結果は まだわからないけど 中性脂肪はちょっと高いみたい 毎日のアルコールはやめんなんがかもねー

父の日のプレゼント、迷い迷って

あげたのは右です ウィスキーをもっていったら いいのー買ってきたねーといいながら あきらかにプレゼントしたやつより高い ウィスキーと飲み比べることに うーん、自分は角で十分かも 廊下で撮影会

富山塾ネットがオープンしました!

また感想きかせてください!

花尾カントリーへ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

最高のロケーション

だからといってゴルフがうまくなるわけじゃない CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

暑さと下手な自分たちのせいで

キャディさんへとへと・・・ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

稲荷公園で見つけました

CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

よくみるとカモの親子

子供が4匹

CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

高岡のラーメン屋 喜楽

夜は焼肉屋になる一風変わった

ラーメン屋さん

ランチセット780円をオーダー

からあげセット

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

ボリュームすごすぎ!!

一番人気みたいです!

焼肉丼

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

餃子ランチ

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報

個人的には餃子が一番でした!

住所

富山県高岡市千石町1-3

今年もこの時期が

山王祭

今年は例年以上の盛り上がりです

土日だからなおさらですね!

富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報 富山遊び【富山情報】富山のラーメン、居酒屋情報