野球のシーズンが開幕 CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

今年もベンチスタート CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

今年の初コンペ、魚津カントリーの後に

黒部の居酒屋道とんぼりに

黒部ではかなりの人気店

CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

お肉、氷見牛をもとめて両親とトロイカへ

ダイエットに必要な考えを求めた結果

量より質!!となりました

CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

前に比べるとスタッフも増えていたし

駐車場もいっぱいでした

100年の歴史がある氷見の料理旅館「誉一山荘」

CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

受付後、エントランスへ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

庭を眺め、一息つくと、レストランへ

CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

かざることなく、ゆっくり、のんびり

魚、肉、氷見の旬を味わうことができた

氷見 誉一山荘 オーベルジュ ドゥ ミクニ

ご近所のお寺さんのお稚児さんに 最高の天気で 暑くて ご機嫌ななめ

参加するきかいがなかなかないから 子供が100人以上きてました(*^^*)

シーズン初ゴルフは 昨年同様富山の塾、アルファ教育センターの ゴルフコンペ、アルファ杯 魚津は難しい、難しい と思ってたし、今までも苦戦ばかりでしたが 今日は違ったにひひ 昨日のシュミレーションゴルフで 悪いとこが全部でたのかなべーっだ! なのんのせ今日は最高の天気、気温でした

山と緑がいいかんじですアップ Android携帯からの投稿

昨日は高岡駅前の秋吉から ゴルフバーイーグルへ

シュミレーションゴルフは二台ありました 土曜日の夜でしたが 自分たちだけで めいいっぱい下手くそなゴルフをしてきました 飲んだあとにわいわいできるのは やっぱり楽しいチョキ 値段は一時間5000円一グループ 9ホール回ると二時間でした 富山のファンキーズに比べると 少し高いのかも目

富山ラーメンフェスタ あいにくの雨

若干まばらのような でもグランドプラザの駐車場は待ちで 並んでました えびすことか、九頭竜とか 人気店が色々きてますが どこが一番なんだろーーにひひ Android携帯からの投稿

GW2013とタイトルつけてみたものの 初日に風邪をひき ずっと家で過ごすGWになりました 病院はお休みだったので 救急センターが移転した 医師会急患センターにいきました 6時に受付して、診察してもらったのが 8時半ガーン待ちくたびれました これはマジでなにかあったとき この状況だと ヤバいなーと考えさせられました そんなこんなで1週間続いた風邪から 回復して、昨日は 朝6時からゴルフ練習にいってきました

健康が一番やねー