昨日は友達の結婚式にいかしてもらいました オークス系列の 高岡のクラシコさん

9:30受付で10:00挙式のところ 9:20起床 完全なる寝坊 急いで富山から向かい10:10着 横から入れてもらいました!感謝!

高校の時、仲良くしてた友達の友達 だったんだけど 大学受験で みんなで同じ大学目指すことになって その後、大学友達に 富山から一緒に大学にいった友達です

大学時代は横浜にいても富山べんでした 富山の塾ネットがオープンしました!

東証、大証に

いよいよレバレッジETFが上場するようです!

これは面白そうな商品です!

レバレッジETFとは?

TOPIXや日経平均株価を対象指標として、前日比で2倍、及び反対(-1倍)の変動率に一致させる事を目指して運用されます。

 

富山大和近くのほのかへ 青年会議所の例会は だいたい全日空でやるので そのあとに2、3回きてます 大和の交差点近くで41号線沿いです

ほたるいか刺身大好き

明太子の揚げ物

ビールがすすむ料理ばかりで 飲み過ぎてしまうお店ですにひひ

会社は富山大和近くです

今年2回目の練習 やっと2回目 あんまり活動できてない でも今日は ハドウケニング!

Android携帯からの投稿

青年会議所の新入会員による事業 城趾公園での野外の花見 桜は散っているので 桜は自作 そしてあいにくの寒さと雨

二次会カラオケ

家に帰るとイチゴが

業務用割り箸サイトオープンしました!

高岡、越中中川駅そばの Annieへ 蕎麦屋さんなんだけど ラーメンのつけめん風 変わったお蕎麦 新感覚でした

辛いやつが美味しかったですよー Android携帯からの投稿

滑川にできた 麺屋ひろまるへ 砺波のひろまるのお弟子さんの お店らしい とんこつラーメン

塩ラーメン

チャーシュー丼、餃子

前にラーメン屋があった跡地にできたせいか ラーメンと外観の雰囲気が違いすぎる ラーメンはどちらかというと パンチがあるラーメンなだけに もったいないかんじもあるような Android携帯からの投稿

昨日、今日とラーメン 昨日は滑川にできた 麺屋ひろまる とんこつ

しお

チャーシュー丼

餃子

チャーシュー丼激うま! 今日は高岡、中川のアニーへ

辛いやつ

ふつうの

辛いやつが美味しかったよ(*^^*) 今回のメインはトランクルームの場所探しなので決して

ただの食べ歩きじゃないですよ~

伏木と雨晴の間にあるトンネル の上にある 灯台

今日偶然たちよったら一般公開してて 灯台に上がれました

海と桜 忙しい中、一般公開をしてくれた 海上保安庁の方々に感謝です

時間があれば、一般公開の背景とか

ちゃんと取材してwebマガジンに書きたいな~

小杉の薬師寺に散歩にいきました 花見してる人でいっぱい 花見したいけど この前の花見で、酔っぱらいになったため 花見禁止令が

毎年ここで花見バーベキューしてただけに 寂しいかんじむっ Android携帯からの投稿