今日は大和のパンフェスタに

大盛況! で、

大和の中にある いつものパンやへ 久しぶりに食べるとうまい!

こんなとき会社が富山大和近くだと便利!

株式会社Fanホームページ

子供を連れて焼肉に初挑戦 子供といきやすそうな あっぷるぐりむばーんず 30分まち 牛寅 めちゃくちゃまち 焼肉サカイ まち で、 米沢亭にやっとはいれた 肉はうまい!

だけど

ご機嫌ななめでした で、 お店に悪くていっぱいたのみした

大ジョッキたまらん!!

昨日は百年会の勉強会 の、あと グリル谷口で

人気店だけあって混雑してた けど、雰囲気みて納得

左にはワインがずらっと並んでた

料理が4000円のコースで 飲み放題が2000円 飲み放題のワインうまい! 軽いワインで飲みやすかった 7000円のコースだと シャトーブリアンがでるみたい 今度はそれにしてみようドキドキ

そういえばお店においてあった割り箸は高級そうでした

4月からの新しい事業計画をねるために

会社近くの居酒屋へ

どうせならいったことのないお店にいきたい!

と、ただ総曲輪の秋吉が休みだっただけだが

新規開拓することに

タイ料理ラーシャ

会社からは徒歩3分

雑居ビルの2階

CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

トムヤンクン CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

エビをあげて卵かかってた CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

本格的なタイ料理って感じでした

新しいお店、新しい料理のせいか

新しい事業計画もどんどんでましたo(^▽^)o

ここで会社にいるSから電話があり会社へ

なんでもインターネットが繋がらないとか

無事解決して

沖縄料理のちゃんぷるへ

ここは会社から徒歩2分

オリオンビール CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

ミミガーからあげ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

しまらっきょ CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

沖縄の定番 べにいも CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

泡盛の種類は県内1!? CATCH THE WAVE | Fan尾口紘一ブログ

4月からもがんばろ~~~っと♪

富山塾ネットがオープンしました!

その名のとおり富山の塾がいろいろ検索できます!

先週、Fanの新人歓迎会を行いました

お店は

サクラワインバル (SAKURA WINE BAR)です

ワインが気軽に飲めるお店はないかな~と探して

駅前、CIC裏に発見しました!

1年くらい前からできてたみたいです

店内は結構大きくて

50人~70人くらいはいけそうです

29歳富山の社長ブログ | 日本の金融を変えるファイナンシャルプランナー(FP)

コース料理にしました

29歳富山の社長ブログ | 日本の金融を変えるファイナンシャルプランナー(FP)

29歳富山の社長ブログ | 日本の金融を変えるファイナンシャルプランナー(FP)

なんといってもこのお店は

飲み放題にするとワインが赤白合わせて10種類くらい

飲み放題になります

好みのワインを探して何種類か飲みました!

そのあとは、これまた新オープンのてばいちさんの

てばル??だったかな

吉野家の上にできた新しいてばいちにいきました

手羽先激ウマでした!!

ついでに次の日の友達のお誕生日会の様子です

29歳富山の社長ブログ | 日本の金融を変えるファイナンシャルプランナー(FP)

先週末は雛祭り

マンションにお互いの両親をよんでの開催でした

29歳富山の社長ブログ | 日本の金融を変えるファイナンシャルプランナー(FP) 29歳富山の社長ブログ | 日本の金融を変えるファイナンシャルプランナー(FP)

友達とする家飲みとは少し違い

食事にかなり気をつかいました

中でも

29歳富山の社長ブログ | 日本の金融を変えるファイナンシャルプランナー(FP) 伏木の寿司屋、中川にたのみました

刺身はやっていないとのことでしたがやってくれました

めちゃくちゃうまいです!富山一の寿司屋さんです!

29歳富山の社長ブログ | 日本の金融を変えるファイナンシャルプランナー(FP)

可愛いお弁当は大和で予約していてとりにいきました

めちゃくちゃ並んでたのでびっくりしました

今までの人生で一度も雛祭りを経験していませんでしたが

こんなにデパートはお祭り状態だったとは

29歳富山の社長ブログ | 日本の金融を変えるファイナンシャルプランナー(FP)

ケーキも可愛い!

そんなこんなで、おかげさまで7ヶ月です!