今日会社のレイアウト変更を行いました

今まで

社長として

誰かの仕事の管理をすることを

あまりしていなかった自分

少しでも

みんなが仕事できるように

色々考えた結果

営業日誌&顧客管理システム&レイアウト

を変更しました

おかげで8月後半は全然仕事になりませんでした

4期目にはいる今年

飛躍の年にしなきゃ

今日マンションの隣にセブンイレブンができました

これで100M近辺に

セブン・ローソン・ポプラができました

富山にいてこれは正直すごい

しかもこの3店舗

すべて同じ側にたってます

この先どうなるのか??

セブンとローソンはポプラより人気が高い

でもセブンとポプラは駐車が大きい

そしてポプラは弁当のご飯がたきたて

3店舗ともタバコ・お酒あり

マーケティング的なことを考えてみましたが

正直どこが残るのか難しい状況です

競いあい3店舗とも残ること

これが一番です

富山青年会議所のテニスサークル

パンプキン倶楽部として

10LOM全国テニス大会に参加してきました

10LOMとは

富山青年会議所のような青年会議所が

10会議所が集まって行うテニスの大会です

去年は金沢、今年は岡山で開催されました

富山を土曜日の朝(深夜)2時半に出発して

到着が10時

くたくたの中でのテニス大会

体はくたくたでしたがほぼ1年ぶりのテニスを

楽しめました

団体戦で

富山は最下位という結果になってしまいましたが

笑いあり、交流あり

交流がメインでの参加なので十分満足です!

また個人的には今年はキャプテンとして

参加させて頂いたことで

去年とは違った形で参加できたことで

今後の運営等にもいかしていける

アドバイス等いただけたことがよかったです!

LuxuryLife

フットサルチームのメンバーが

来週金曜日に埼玉でおこなわれる

アジア三次予選のチケットを入手して

いけることになりました

横浜に住んでいた、大学生のとき以来の

代表戦

楽しみにしています!

せっかく関東までいくので

横浜のトランクルームの業者まで足を伸ばそうと

計画しています!

週末にテニス

フットサルチームのお誕生日会をおこない

月曜は証券事業のランディングページ(HPの一部)の企画

9月から会社が4年目になることもあり

マーケティングと各自の分担の割り振り

火曜は夜にANAで青年会議所の新入会員による

交流事業に出席。前の会社の先輩が新入会員として

加入してくれました。

水曜は青年会議所の委員会

海外のJC会員と富山の小学生との交流事業の報告会について会議

木曜は先輩とコンフォルターブルで食事

そして今日の夜中

2時半に起きて3時出発で岡山へむかいます

青年会議所の全国テニス大会

10時から開始なので・・・。ちょっと心配ですが

1年ぶりのテニスなので頑張ります!

なにより運転を頑張ります!

昨日はお昼まで自宅でDVDを見て

(ガンツ)

午後からはフットサルの練習にいきました

そのあとは

フットサルショップVIDAに

ミックスリーグという大会に協賛を頂いているので

その打ち合わせでした

その後は

高岡イオンにいって

にんにく屋でご飯たべてお買い物

靴屋さんで一目ぼれでシューズ購入

富山のフットサル チーム   ファンタシティ富山フットサル クラブ 

はじめはいった店では7800円だったのが

隣のABCにいくと6800円

1000円も差がありました びっくりえっ

奥さんはオーソリティで足の診断

富山のフットサル チーム   ファンタシティ富山フットサル クラブ  富山のフットサル チーム   ファンタシティ富山フットサル クラブ 

結果は・・・

右足が着地のときに外にまがってるとのこと

怪我しやすいらしいので注意です

3月15日以来約5カ月ぶりに8800円を割り込んで取引を終えた。

前日の米株式市場が大幅に反落したことを受けて、朝方から幅広い銘柄で売りが先行。

売り一巡後はやや下げ渋ったが、引けにかけて一段安となり、下げ幅は一時230円を超え、8700円割れ寸前まで下落した。 米景気の後退懸念からダウ工業株30種平均は前日比419・63ドル安の1万990・58ドルと大幅に反落。これを受け東京市場も売りが先行。外国為替市場の円相場が1ドル=76円台半ばに高止まりしていることも売りを誘った。

本日は週末要因もあり手がけにくい地合が続きました。

来週は下値では押し目買いや日本株の割安感などが下支えするとみられます。

金沢ナイトフライト LuxuryLife

今話題の金沢ナイトフライト。愛する方の誕生日、記念日、さらにプロポーズなど、特別な一日での利用が話題を呼んでいる。空から古都金沢を眺め、のんびり、優雅に空中散歩を楽しむ… きっと金沢の街並みの素晴らしさを再認識することだろう。チャーター運行、出張遊覧ももちろん可能。結婚式等の思い出作り、演出等にも最適であろう。イベントや祭りを盛り上げたい主催者様にはまさにおすすめ。 大きな話題作りのひとつとして、大幅な集客アップも期待できる。年齢制限、身長、体重制限等は一切無し。ぜひ北陸の新たな魅力を体感してみては。料金案内例(富山県富山市近郊で主催者側が遊覧飛行の金額管理を行う場合)移動料金(往復約40分)120,000円+チャーター(遊覧飛行実時間2時間)360,000円=480,000円

LuxuryLife

 

有限会社アドバンスドエアー

TEL:076-280-6066

http://www.addair.jp/

昨日は朝から

小矢部の千羽平カントリーでゴルフを

してきました

初めてのコースでしたが

キャディさんもすごくいい人で

楽しくまわることができました

コースもそんなにいじわるなコースもなく

1年ぶりにクラブを握った自分でも

意外にスコアもまとまってくれました合格

ゴルフの後、少し会社にでてからは

結婚して初めて奥さんの実家でのお盆の集まり

お食事会に(°∀°)b

その前にいった魚津のお墓はすごくサイズが大きくて

ビックリしました

お食事会はちょっとみまがえていましたが

とても楽しく、きがねもなく、料理もおいしかったです

最後は飲みすぎてふらふらになってしまいましたシラー

今日は仕事のあとに

少し実家によってきたら

元気なおいっこたちが

みんなでぶどうをたべてました

LuxuryLife

なぜこんなにぶどうが好きなのかはわかりませんが

競うようにみんなで食べるのがいいんだと思います

この前はマルモも踊ってくれました

LuxuryLife

ちょっとづつ普通の会話もできるようになってきて

これからが楽しみですにひひ

今年のお盆はセミナー開催させて頂いたこともあり

休日はありませんが

セミナー後に実家に帰省したり

海でBBQしたり、家族と食事したりと

短い時間ですがお盆を満喫することができました

雨晴での高校の友達とのBBQ

LuxuryLife LuxuryLife

家族との食事 高岡古城公園・浪漫亭

LuxuryLife LuxuryLife