最近話題の来来亭にいってきました

行列がすごいとはきいてたものの

平日の夜でも20分くらい待ちました(-。-;)

お店の印象は、勢い、丁寧って感じですごい好印象

とやまあそび  -富山の遊び、飲食店情報など-

ラーメンは

とやまあそび  -富山の遊び、飲食店情報など-

京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが

特徴みたいです。表面に背脂、中は澄んだ鶏ガラベースのスープなので、

コクがあるのに口当たりはスッキリ!麺はコシのある細麺で、

スープとよく絡んでました!

1日30食限定のネギラーメン

とやまあそび  -富山の遊び、飲食店情報など-

チャーハン

とやまあそび  -富山の遊び、飲食店情報など-

餃子

とやまあそび  -富山の遊び、飲食店情報など-

餃子がめちゃくちゃうまい!

いったら是非たべてください!皮がうすくて中がふんわりです!

来来亭富山稲荷店 R41沿い稲荷町  年中無休 営業時間 11:00~24:00  富山県富山市稲荷町4丁目9番7  076-433-3499

落ち着いた雰囲気のお店「トゥッティ フルッティ」にいってきました

女の人に人気のクリームチーズを使用したタルトや

フルーツいろいろ季節のタルトなどは年間通して

人気があり、その他、種類も豊富に揃っています!

店内は、カフェも併設していました!

とやまあそび  -富山の遊び、飲食店情報など-

とやまあそび  -富山の遊び、飲食店情報など-

富山県富山市太郎丸西町2丁目9番地2 076-493-6223 定休日:火曜日(祝日の場合は水曜日) 営業時間:10:30~19:30

ひさしぶりに「つくし」にいきました

お昼時にいったらすご~く混んでて

20分くらい待ちました( ̄_ ̄ i)

でも店の中に待つ人の用のスペースとかがあったので

あまり苦にはなりませんでした(・∀・)

オーダーはみそと塩とチャーシュー丼

つくしって言えばみそってイメージがあるけど

個人的には塩の方が好きになったかも

塩ラーメンはあっさりって感じじゃなくて

こってりした感じでしたよ(≡^∇^≡)

とやまあそび  -富山の遊び、飲食店情報など-

とやまあそび  -富山の遊び、飲食店情報など-

[平日] 11:00~15:00 18:00~21:45 [土・日] 11:00~15:00 17:00~21:45 ランチ営業、日曜営業

076-423-2941 富山県富山市太郎丸本町3-10-1 第2サクラギビル