花火の季節がやってきましたね~~

今週末から本格的になりますねヾ(@^(∞)^@)ノ

2009年8月1日 北日本新聞納涼花火 富山会場 約3000発

2009年8月2日 富山新港新湊まつり 2000発

2009年8月2日つばきの郷赤祖父夏まつり 200発

2009年8月4日 北日本新聞納涼花火 高岡会場 2000発

2009年8月8日 じゃんとこい魚津まつり海上花火大会 2000発

2009年8月22日大沢野花火大会 2000発

五右衛門にいってきましたぁ(≡^∇^≡)

前々から雑誌ではみてましたが
やっぱりこんでるんですね
本当に田んぼの真ん中にありました(°д°;)
↓一番人気の黒豚チャーシューです
とやまあそび
ラーメンはブラック系です
ねぎが多くて、チャーシューもうまい!
タイキよりは味がまろやかなので
スープも飲みやすいですヽ(゜▽、゜)ノ
↓冷やしラーメン
とやまあそび 氷までスープになってました 麺がしっかりしてて食べごたえがあります 個人的には、あまり好みじゃありませんでした
↓チャーシュー丼
とやまあそび これは結構うまかったです チャーシューが黒豚なのか、すごい食べごたえが あるので男の人は好きだとおもいますよp(^-^)q
ブラック系ということでしたが 個人的にはやはり 小杉の味楽のブラック系がすきですね
でも大沢野近くにこういうお店があると 仕事中とかいけるんでたすかりますねо(ж>▽<)y ☆
富山県富山市安養寺207-2 076-429-3072

8号線にある龍之介にいってきました

2回目です

ここはとんこつ系の

白龍がメインです

とやまあそび

麺はちゅうぶとです

他にも黒いラーメンもありました

とやまあそび

ラーメンはとんこつラーメンではありますが

ちょっとジャンキーな感じがしましたΣ(゚д゚;)

下の餃子はおいしかった

その隣のホイこーロー丼は微妙でした(ノ゚ο゚)ノ

とやまあそび

キムチはおいしかったので

またたのみたいです(≡^∇^≡) とやまあそび

サービスデーです

とやまあそび

〒930-0821 富山県富山市飯野新屋55-3

076-452-3707

o(〃^▽^〃)o昨日は全日空ホテルビアガーデンにて

様々なサークルでの共同イベントに

「とやまあそび」としても参加させていただきました音譜

計270人~280人くらいの参加者 とやまあそび とやまあそび

富山でこれだけのイベントができるとは

本当にすばらしいことですね音譜

これだけの人数がいると、いろんな人と話せて

すご~~くたのしめますクラッカー

みんな気軽にだれとでも話してるので

話しかけられてもきにならないし、話しかけるのもきにならない

そんな感じのパーティーでしたニコニコ

男女比率も半分半分で主催のかたは本当に苦労されてましたよニコニコ

「とやまあそび」としては計23人でイベントに参加しましたパー

みんな浴衣をきてきてて

いつもと違った感じですごく楽しかったです≧(´▽`)≦

ANAのビアガーデンも料理はおいしかったです

人数の原因で、お酒がおくれたり

料理がすぐになくなったりしてましたが

これだけの人数で飲み会なんてできる場所はそうはないので

その辺は目をつぶりましょうべーっだ!

2次会は各々のサークルが別れておこない

「とやまあそび」は岩瀬の浜で花火をおこないましたクラッカー

やっぱり浴衣での花火は最高ですねラブラブ

とやまあそび

とやまあそび

夏シーズンまっさかりですので

今後も様々なイベントをおこなっていきたいと

おもいま~~すチョキ

よろしくお願いしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ