福井県立恐竜博物館は

恐竜に関する国内最大級の博物館です音譜

とやまあそび

30体以上もの恐竜骨格をはじめとして千数百もの標本の数々があり

あまり興味がなかった自分もかなり興奮しちゃいましたチョキ

ゴールデンウィークには混雑すると思うけど

車でも高速でいけるのでおすすめです

近くにはスキージャム勝山もあるので

そちらもおすすめだよo(〃^▽^〃)o

福井県勝山市村岡町寺尾51-11 電話:0779-88-0001/FAX:0779-88-8700

おしゃれなサンドイッチのお店です フルーツサンドもおいしそうでしたが 今回はチキンサンドとチリホットドッグをいただいてきましたわーい(嬉しい顔) +20円でホットサンドにできるのですが、 お肉系サンドはオーブンしてもらうのがおいしいです カリカリ&ふっくらになっていて幸せ気分になりました目がハート とやまあそび サンドイッチ工房

ビクトリーカフェ大島店 射水市中野659-2 0766-52-8157

庄川町にある

庄川河川敷公園庄川パットゴルフ場は

市の有料都市公園施設として営業しています(^∇^)

とやまあそび

値段もやすくて、18Hもあり

しっかりかんりされてます!!

もちろん何ももたずにいってレンタルでOKです

パットゴルフは、だれでもプレーすることが出来るスポーツなので

おすすめですよо(ж>▽<)y ☆

コース    18ホール パー72 開館日    4月17日~11月20日(平成21年度) 開館時間   午前9時~午後6時まで (受付は午後5時まで) 休業日    毎週火曜日(祝祭日を除く) 冬期間(12月~3月) 使用料    大人(高校生以上)18H 500円        小人(中学生以下)18H 300円        (パター、ボールの貸し出し含む) 電話番号   0763-82-5353

とやまあそび

本格的なホットドッグ屋さんをご存知ですか? このお店では作り置きなしで 注文後に出来たての あつあつカリカリのホットドッグを 食べることができますパン ソーセージがめちゃウマでしたexclamation とやまあそび お近くの人なら1本から出前可能 行く前に電話しておけば待ち時間なしで 受け取ることもできるとのことですわーい(嬉しい顔) 西町ホットドッグスタンド ミュービィ 富山市堤町通り1-4 定休日 水 090-3767-7220

富山には空港があります!

東京・札幌行きの国内線のみならず国際線もあるのは知ってると思いますが、

どこに行けるか全部知ってますか??

富山から直行便で

ソウル、ウラジオストク、大連、上海 

に行けちゃうんです!!

さらに、チャーター便や乗り継ぎなどで

グアムやベトナム、台北、ハイナン島、

済州島、香港、バンコク、シンガポール

にも行けちゃう!!

東京や大阪から行くほうがやっぱり安いけど、

移動の時間や交通費を考えると、富山から海外へ飛ぶのもありでしょひらめき電球

富山発着のツアーや航空券はここがオススメ

 ↓

H.I.S http://www.his-j.com/ngo/hokuriku/index.htm

阪急交通社 http://www.hankyu-travel.com/

おとといのテレビ番組で

餃子が200円→90円にキャンペーンということで

いってみたo(〃^▽^〃)o

フランチャイズ系のお店っぽい雰囲気のお店で

「だんざ」と同じグループみたい

期待の餃子は1口サイズということで

かなり小さいくて期待はずれあせる

ラーメンは醤油、とんこつ、つけめんの3種類

醤油ラーメンはそこそこいける音譜

とやまあそび

にんにくが生の状態でおいてあるのでそれを

くわえれば好きな人は好きな濃厚なかんじのラーメンになるアップ

とんこつはおもいっきりとんこつってかんじの白いスープ

とやまあそび

これはいまいちでした汗

でもラーメン大盛り無料サービスなどやってるので

肉体系の仕事してるひとにはガッツリたべていいかもしれないです

富山県富山市下赤江町2丁目2-34 076-441-7020

ちょっと一人で

海でもみながらお風呂でもって

ときはここしかないでしょ!!

とやまあそび とやまあそび

海の絶壁にそのままお風呂があるここは

夕日もみれて、こじんまりしてて

本当にリラックスできますよ!

しかも日帰り入浴400円です(‘-^*)/

富山県氷見市泊1720 TEL(0766)74-7111 FAX(0766)74-7110

19日のファジアーノ岡山との試合は

2-1でカターレの逆転勝利でした!!

前半、先制点を入れられた直後に同点に持ち込み

後半の74分に勝ち越しのゴールビックリマーク

ランキングは勝点9 の13位になりましたアップ

富山市で人気のステーキ屋さんラブラブ

本格的ステーキのお店だけど

昼と夜ともに同じ料金設定にしていて

意外とはいりやすいステーキ屋さん(*^▽^*)

とやまあそび

普通こういうお店ってちょっとはいりにくいところ

が多いと思うけど若い人もいっぱいきてますクラッカー

休日の13時頃をすぎると

売り切れになっちゃうくらい人気なので

いくならおはやめにアップ

味は本格的な味が楽しめるとおもいますよ~~チョキ

とやまあそび とやまあそび

富山県富山市高屋敷833-1 タカサンビル1F-7 076-422-9229 火~日11:30~15:00 18:00~22:00

もうみんないきましたか??

さぬきうどんのお店ですクラッカー

セルフ系のお店は

つるまるとかいろいろあるけど

ここは別格じゃないですか(^∇^)

うどんのこしは

本場さぬきのこしって感じで

すごい好きですラブラブ

さぬきうどんの特徴がここまでセルフで

だせるとは

しかもつゆは自由にもらえるので

冷たいうどんたのんだときでも

飲みたいときにとってこれますにひひ

とやまあそび とやまあそび

丸亀製麺 高岡店 富山県高岡市北島字303-2 【電話番号】0766-21-7587

丸亀製麺 富山店 富山県富山市今泉西部町3番10 【電話番号】076-492-1605